スタッフBLOG

2015/12/08

寒くなってまいりました そんな寒い冬の低~い位置からの太陽の陽射しは眩しくて困りますよね!

詳細はこちら

2015/10/08

めっきり寒くなりました めっきり歳をとりました 

詳細はこちら

2015/09/14

大変ご無沙汰しておりました。 約2年ぶりのスタッフブログ更新です   この2年間

詳細はこちら

2013/09/06

今年の夏の暑さは異常なくらいでしたね 何とか暑さを乗り越えた我がオオハシスタッフ一同です で

詳細はこちら

2013/05/10

最近のお天気は本当に安定しませんね     朝晩寒いと思えば 昼間は暖かかったり 

詳細はこちら

2013/05/02

GWの谷間  稼働している会社も多いようですね。   今年のお休みは前半・後半に

詳細はこちら

2013/03/07

日差しが徐々に春めいて来ました  朝晩はまだまだ寒いのですが 昼間のこの日差しは明るい方向に

詳細はこちら

2013/02/22

店長 はなちゃんです    いつもの位置です    大好きな場所です

詳細はこちら

2013/02/14

今年の義理チョコ平均購入価格は 前年比よりもちょっと上がっているらしい    な

詳細はこちら