スタッフBLOG

2011/10/26

今朝は 寒かったですねtyphoon

昨日までの暖かさ sun が嘘の様・・・

 

今日の出社時は お家の事でバタバタrun sweat01して出てきたせいか

あまり寒さを感じなかったのです coldsweats01

会社に着くとスタッフ一同 ストーブを奥の奥から積まれた物をどかしながら

発掘している最中 eye

 

思わず“  ”えっ! ストーブですか?”  なんて言ってしまった私。

 

けど 時間とともに ジャケットをはおり 膝かけをして

事務所のドアもきっちり閉め(夏の間 オープンなんです)

仕事をした一日でした happy02

 

皆様は今日の寒さ 大丈夫でしたか  sign02 typhoon