スタッフBLOG

2011/11/07

今週も始まりましたね。

オオハシスタッッフ一同 頑張ります rock  dash   

 

 今日のお昼時間の会話から・・・

 

いつもお弁当持参のRさんとTさん。

珍しく 二人そろって某コンビニ弁当 24hours  だったことから

お昼休み自宅から戻った Eさんと

主婦T:『今朝 お弁当を作る気力が全く無くてね・・・ typhoon 』

若者R:『うちは親が出かけていて弁当無しですよ・・・ rvcar dash  』

主婦E:『私も夕べ 夕飯作る気力が出なくて 弁当にして!って言っちゃった sweat01  』

主婦S:『そーいう時だってあるある

     やる気の無い時は なーんにも出来ないのよ! 』

若者R:『‥‥‥(苦笑)』

 

こんな会話のやり取りから

 

E:『何でも食べれれば いーの  sign03 』

S: そーそー  食べれればいーの  sign03 』

 T::『うん うん』

主婦三人の意見は一致しました coldsweats01  scissors

 

皆さんもこんな時って ありますよね wobbly

頑張りすぎないのが 一番ですよ。  

P.S あくまでも ㈲オオハシ “風邪気味” 主婦三人組の意見です sweat02 

       食べれることに本当に感謝です。