スタッフBLOG

2011/11/11

今日は朝から雨降り rain  

本当に寒い一日になりましたね   typhoon

 

お昼休みに駐車してある商用車の中でいつも休んでいるR君が

いつもなら午後の開始時間間際に事務所に戻って来るのに

 『やあ~ 今日は本当に寒いっす sweat01  車に居られないですよrvcar 』

っと早くに戻って来たのです。

 

オオハシの事務所内はまだ暖房機器が出ていないため (みんな頑張ってる・・ sweat01

冬を初めてオオハシで迎えるR君は

『事務所の中はストーブとか 使わないんですか?』っと

真剣(?)な顔で聞いて来たのです。

 

これはいけない  sweat01

寒い外回りから仕事して帰って来るR君含め スタッフのためにも

早いとこストーブをセットしなくちゃ run  

 

いそいでストーブと加湿器(主婦三人の必需品 shine )を事務所に出したのでした coldsweats01 

 

やっぱり あったかいのって  幸せ heart01 

 感謝 感謝です m(_ _)m