スタッフBLOG

2011/11/15

今朝は寒い朝でしたね typhoon

これからどんどん寒くなって行くかと思うと bearing ちょっと気持ちが折れます・・・。

 

ここの所 暖かかったり 寒かったりで 体が付いて行きません sweat01

  

T: 「風邪薬飲んで来たのにちょっと負けそうだよね・・・」 

S: 「やばいよね・・・なんだか肩がガチガチだし」

T: 「私 ヤワに見えないのに 実はヤワなんだよね ・・  bearing 

   すぐ風邪気味になっちゃうもん」

S: 「ホントだね~」

T:  『えっ! そこで全肯定 ?? sweat01 (心の声) 』

 

まあ ヤワに見えないのは本当の事ですから 仕方無いですけどお・・・gawk

 

S&T: 「ヤワに見える人ほど 実は芯が強かったりするのよね~」っと

最後 二人の意見は一致しました。

 

皆様も 体調崩さないように お気をつけて下さいね hospital