スタッフBLOG

2011/11/25

今日はお天気も良く sun  

山々の紅葉 maple も映える素敵な日になりましたね。

久々に配達に出で 何だか嬉しくなっちゃいました  car dash dash

 

今日は いつかブログに載せようと温めておおいたネタ(?)を

皆様にお話ししようかと・・・・ delicious

 

毎朝 オオハシの朝は慌ただしく 届いた荷物(配達のため)の開封から始まります!

 

その日も朝から忙しく R君は一番に配達に出てしまい

残りの女性スタッフ一同で急いで荷物の開封作業。

わたくし Tも 箱を開けその横でチーフSさんも一緒に作業。

『ん??』

私の左足に 違和感。

何かが乗ってる  

『足??』

『Sさんの??』

しかも どかす様子も 全く無し。

 

(( なんで? なんで踏み続けるの? sweat01 sweat01  

       Sさん 何かわたしに恨みでも??  weep ))   

 

それでも これは何かおかしい sign01

思い切って Sさんに

『 Sさん!  足が・・・Sさんの足がわたしの足の上に乗ってるんです sweat02 』

Sさん 驚いた顔で  『 え~っ !』 『ごめんっ!』 『全く 気づかなかったよ! 』

『 えっっっ !!  気・づ・か・な・い ??』 

 

そーなんです。

実はSさんが履いている靴 shoe は けっこうな“厚底” 。 (スニーカーなのに・・・)

しかも 本人の足のサイズより2.5㎝も大きな靴を履いてるんです。

ってことは 厚底で ただでさえ感じにくいのに 踏んでる先端に足が無い sign01

 

これじゃあ 気づく訳無いんですよね typhoon

 

誤解の解けた朝のひととき。

 “Sさんの足ネタ” でその後ず~っと大笑いの スタッフ一同でした tulip 

 

皆様の周りに厚底の方がいたら “要注意” 

               bleah