スタッフBLOG

2011/12/01

今日はなんて寒い日になったんでしょう  typhoon

今にも白い物が落ちてきそうな 空の色

いよいよですかね・・・ snow

 

タイヤも急いでスタッドレスに替えなければいけません  sweat01

 安全運転第一ですからね rvcardash

 

今日は 3時のティータイムに 素敵な差し入れがあったので・・・・ 

嬉しくて写真 アップしちゃいました  shine

 

諏訪地方では超~有名な(いや!もしかすると全国的にも)

老舗お菓子屋さんの和菓子です。

 

和菓子って目でも楽しめますよね note

 

とっても美味しかったデス  delicious   ごちそうさまでした m(_ _)m           

お菓子・