スタッフBLOG

2011/12/15

今週も後半に突入して参りました。

ここが肝心!気を引き締めて スタッフ一同頑張ります。

 

 

オオハシの配達・営業担当のEさんやKさん・R君は

ユーザー様の所へ直接伺い お話しをさせていただきます。

いつもユーザー様にはスタッフを可愛がっていただき 感謝・感謝です。

 

時には仕事以外のプライベートの話しをしていただいたり

お茶  cafe をご馳走になったり 綺麗なお花 tulip を頂いたり・・・

本当にありがたいことですm(_ _)m

 

オオハシの内勤担当は SさんとわたくしT。

ユーザー様とは電話 telephone でのやり取りが中心となります。

滅多にお会いすることがないため

ユーザー様のお顔 confident をなかなか覚える事が出来ませんが 

“声”を聞けば だいたいどなたか判断が付きます good

(きっと 他の会社の内勤の方も そーかと思いますが・・・)

 

中には 電話に出ると同時に 『居る~?』っと

Sさんをご指名する方も何人か・・・。

私も慣れたもので 『おります! お待ちください!!』

Sさんに「◯◯会社の ◯◯様です」っと即判断して 取り継ぐのです。

(まるで Sさんの “近しいご家族” がそこらじゅうに何人も居るみたい shine ) 

 本当に色んなユーザー様から可愛がられ・頼られて(?)いる チーフSさん なんです note

 

オオハシ電話.jpg

ちなみに 今日の写真は 

先日ブログでもご紹介した R君&MEL2000コンビ で美しく生まれ変わった

弊社の電話! telephone    ピカピカ shine  

 

余計な情報かもですが・・・

受話器にくっついてるピンクの物体は

Sさんご愛用  両手が空くための必殺アイテム。

(簡単に言えば 肩と首の間にしっかり受話器を挟めるための補助具デス)

 

えーっと  もっと余計な情報かもですが・・・

電話の向こうに見えるカラフルな物体は・・・  

Sさんお気に入り カメレオン君です。

可愛いですね~ wink