スタッフBLOG

2011/12/21

ここのところ続く寒さ・・typhoon

皆様は体調など崩されてはおりませんか?

 

オオハシでは・・

いよいよやって来る新しい年に向けての準備

第一弾。

 

店長さんの新年のご挨拶用写真撮影 

(オオハシスタッフのサポート付き)の様子をご紹介いたします。

 

 《ハナ店長目線》

なかなかしっくり決まらないこの獅子舞のフィット感 annoy 

頭を振ってみたり くるくる回してみたり・・ (まるで連獅子の様 shine )

試して見るけど 駄目なんだよねえ・・

 

店長さんも 一苦労のご様子  sweat02

 

 《スタッフ目線》

実は 被り物が大っキライな店長さん。

ヤダヤダっと ここぞとばかりに頭を振りたくって

獅子舞の被り物を外そうとする店長さん。

なんとか なだめたりすかしたり・・・ 

どうにかこうにかごまかしながらの写真撮影 camera    続行。

 

 

やっと撮影できた練習用写真をアップしてみますね。

 

本番はもっと ビシっと決めてくれるはず  sweat01

  っの店長さんでしたあ~ cat

 横顔 はなちゃん.jpg

顔だけバージョン はなちゃん.jpg

  “店長さんを探せ”(ウォーリーを探せ)状態ですね・・ upwardleft sweat02

   (お顔がどこか わかりませんcatsweat01