スタッフBLOG

2011/12/22

明日から嬉しい Xmas三連休ですね xmas

楽しいプランを予定されている方も多いのでは heart04 

あるいは 明日は普通に出勤されるとか・・・。

    お仕事 本当にご苦労様です。

 

さて 今日は弊社も連休前のせわしいバタバタした一日になりました。

店長も いつもの定位置でスタッフに協力 cat

っのはずが・・sweat01

やはり 最終的に ここの場所じゃないと

駄目らしいです catface

12月22日の店長さん1.jpg

あっ!

ちょうどSさんの着ているのが以前も紹介した

オオハシのスタッフジャケット2011年バージョンです。

 

腕のロゴマークはオオハシのキャラクター

“プチデリーニャcat  ” note です。

  見えますか? 

 Sさんは ワインレッドに白抜きのロゴ。

鮮やかですね~ shine

 

 12月22日のくすんだ店長さん.jpg

 (逆に 店長さんがくすんで見えるのはなぜでしょう? sweat02

 

このお休みは大雪だったり寒そうですよ snow

皆様、 今日は冬至です delicious  しっかりかぼちゃを食べて 

体調を崩さない様にお気をつけ下さいね m(_ _)m