スタッフBLOG

2012/02/14

外は雪・・・みぞれ・・・

とにかく寒々しい窓の外です snow

 

大変ご無沙汰してしまいました sweat01

 

今日はバレンタイン heart04

 

世の男性陣は “気にしていない!”っと言っていても

ヤッパリ 気になりますよねえ~ lovely

 

我がオオハシ社内では

初バレンタインデーを迎える若者R君に

主婦3人から 定番ではありますがチョコレートを贈らせていただきました note

 

贈るにあたって

『まあ~ おねーさま(?)達からのチョコレートでも

貰った数にはカウントされるだろー・・』 と意見が一致し 

しかと 贈らせていただきました。

 

我が家の男性陣は お土産持ってきてくれるのかしら?

っと 楽しみ(心配sweat02)しているS・E・T 主婦三人組なのですう bleah