スタッフBLOG

2012/03/01

昨日の大雪にはビックリさせられましたね sweat01 snow

打って変わって 今日のこの暖かさはいったい何なんでしょう  sun

 

今日から3月です。

いつも言ってるフレーズですが・・・

本当に日の経つのは早いですよね typhoon

 

今年は梅の開花が遅れるそうで 桜はどーなんでしょう。

一気に暖かくなって あっという間に咲いて散るのは

ちょっと寂しすぎますよね・・  cherryblossom

 

春のゆったり感に期待しつつ

今月もオオハシスタッフ一同 頑張りますよ wink

 

さて、しばらくブログをお休みしている間に

オオハシ社内では 色んな事があったんです。

 

詳細は後日ということで・・・

今日は 室内に昇格異動(移動・・?)した 

オオハシ愛犬 “コテツちゃん”です dog

 

室内に昇格異動したコテツちゃん.jpg すごいんですよ~shine

 upwardright  ここって 社長さんのすぐ近くなんですからあ house