スタッフBLOG

2012/04/03

本当にご無沙汰しておりました。

久々のブログ更新ですsweat01

 

気付けばもう新年度。

ビックリですsign03

 

色んな所で新たなスタートを切った方が

大勢いらっしゃるのですよね

素晴らしいことです   ぜひ 頑張ってくださいね shine

 

さて今日は女性スタッフのテンションがメチャ上がった日になりました。

 

それは何故かと言いますと・・・

 

お菓子がこんなに揃ったからでーす lovely

 

色んな方たちからの頂きものです。

お菓子の日.jpg

実はこれ以外にも お腹に入っちゃったものもあったんです bleah

アップルパイに 箱根の“おみや”の和菓子たち・・

 

なんて幸せな“お菓子の日”  heart04