スタッフBLOG

2012/04/19

だいぶ暖かくなって来ましたね sun

とはいえ・・ 桜は  cherryblossom  まだだし

事務所の中はまだまだ膝かけが必要な毎日です。

 

今日は朝から出張で出かけてしまった社長さんのデスクの近くで

丸くなって寝ているコテツちゃんを久々アップしてみました。

 

寒くてそこに居るのかどうか

実は横のストーブは点火されていないのですが ・・

そのことに気づいているのかいないのか・・・dog

ずーっとそこで まーるくなって寝ているコテツちゃんなのでしたぁ sleepy

      

ストーブ前のこてつちゃん1.jpg ストーブの前のこてつちゃん2.jpg 

     外を眺めてるコテツちゃん 

     社長が居なくて寂しそう  sweat02