スタッフBLOG

2012/04/27

暖かい日になりました。 sun

 

桜の花も今週の暖かさで一気に咲いて cherryblossom

もうすぐ葉桜になってしまいそうな勢いです sweat01

(長く楽しめなくて ちょっと 残念デス  think )

 

さて 今年は大型のゴールデンウィーク(お休み)のところが

ある様ですね

しかし ここぞとばかりに

この連休を使って普段出来ない仕事をこなす

企業さんもあるらしく・・・

それぞれ色んなパターンのお休みになりそうですね。

 

スタッフが出社しないそんな休みに

ちょっと不機嫌かもしれないオオハシメンバーの後ろ姿を

アップしてみましたぁ dog  cat sweat02

コテツちゃん後ろ姿.jpgはなちゃん 後ろ姿.jpg

二人揃って ふてくされてる?

 

いけないいけない

明るい写真をアップしなくては・・

カーネーション.jpg

お客様にいただいた カーネーションのお花です

綺麗ですね shine