スタッフBLOG

2012/05/22

昨日の朝は金環日食 楽しめましたか eyeglass

ここら辺はお天気も良く sun しっかり観ることが出来ましたよ

 

打って変わって

今日は東京墨田区のスカイツリーオープンの日ですね shine

あいにくの空模様になってしまいましたが

晴れればきっと 高い所からの眺望は素晴らしいのでしょうね eye

 

眺めはもちろん、東京ソラマチ等楽しいエリアが沢山!

でも・・・・

展望エリアの鉄骨や四基あるエレベーターの装飾等

地元の職人さん方が携わった材料・作品が

要所要所に使われている・・・・ 

そんなちょっとマニアック的な見方をしながら

スカイツリーに行って楽しむのも良いのではないでしょうか

 

いつか来るその日を楽しみに・・・heart04

 

 

さて 本日はサマーカットですっきりしたコテツチャンで~す

こてつちゃん全身.jpg

◯◯(?)テリア系のコテツちゃんなのに・・・

唯一テリア系ってわかるクルクルした毛を

すっかり失ってしまいましたが・・・ sweat01

  

でも 私達を色んな方向から癒してくれる

コテツちゃんなのです dog