スタッフBLOG

2012/07/06

梅雨ですね snail 

今日も朝からはっきりしない天気です

気付けば7月も一週目が終わろうとしております。

梅雨明けも間近でしょうか・・・ rain

 

 

さて 今日は久々 我が社の愛犬 コテツちゃんの登場です。

 

社長さんの事が大~好きで  heart01 社長さんの動きを常に目で追っては

尻尾を振って喜んでおります  dog

社長さんを見るコテツちゃんの目の輝きは尋常では無く

ホントに本当~にピカピカ光っているのです  eye shine

(私達にはあんな瞳の輝きを見せたことも無いのに・・・)

 

 

これは 落ち着きを取り戻した時の

いつものスタイルのコテツちゃんです

クロスした前足が品の良さを物語っておりますねぇ~ confident

いつものポーズのコテツちゃん.jpg

なぁ~んてね   bleah