スタッフBLOG

2012/07/09

今日は 梅雨の中休み・・・

洗濯物もしっかり乾いてくれそーですね t-shirt

 

先週から 会社のネットの調子が良くなくって

たまに 繋がらなくなったりで・・・・

なんとかごまかしながらこなした仕事でしたが

 今週のスタートと同時に 完璧 ネット断絶状態に bearing 

 

いつもの様に仕事をしようと思っても

ネットが繋がっていないと 出来ないことが沢山 sweat01

 

現代社会がいかにネットに頼って動いているかを

実感させられた午前中でした  pc happy02

 

 

午後 業者の方に来て頂き 今に至っております。

 

そんな業者さんのお仕事の間

店長の居場所が無くって・・cat

(店長ハウスの奥に ネット回線の元があるんです)

仕方なく外を眺めて 仕事の終わるのを待っていた

店長さんなのでしたぁ~ gawk

 

またがるハナちゃん1.jpgまたがるハナちゃん2.jpgまたがるハナちゃん3.jpg

 

そーいえば 上野動物園のパンダに赤ちゃんが産まれましたね heart04

・・・って このタイミングで思い出すのは私だけ sign02 sweat01