スタッフBLOG

2012/08/08

連日暑い日が続いておりますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか sun

 

今日の岡谷は 風があってちょっとだけですが過ごしやすい日になりました typhoon

 

さて 我が社の愛犬コテツさんは連日の暑さにややお疲れ気味 dog

 

この姿を見ると 大丈夫か?生きてるか?  っと

スタッフのみんなが慌ててしまいます  sweat01

眠るコテツちゃん.jpg

近くに寄って お腹あたりの動きをチェックして

息をしているかどーか 確認する毎日です

 

そして 我が店長さんは っというと・・・   cat

 

こちらは涼しいお部屋で 爆睡中 sleepy

眠るはなちゃん3.jpg

これは 本人的に至って普通~の就寝スタイルなのです

 

お気に入りのカサカサ音がするペーパーに隠れて一眠りです  どアップはなちゃん.jpg