スタッフBLOG

2012/11/13

寒さが日毎に増してくる長野の秋・・maple

いや もう立冬過ぎましたねsweat01

 

いよいよ本格的に冬の始まりでしょうか。  snow

 

最近の 我がオオハシの店長はなちゃんcatや 愛犬コテツちゃんdog

動きが鈍いのは やはり寒さのせいか

 

しかし はな店長は今日もいつもの時間に

Eさんを待って定位置へ。

 

毎日毎日Eさんが帰り際にさすりさすりして

一番可愛がってくれるので はな店長は その時間近くになると

たとえ熟睡していてもおうちに入っていても 

ちゃーんと 出てきて

Eさんの来るのを待っているのです。

 

なのに今日は・・・

「はなちゃん!  ごめんね~」

 

用事があって急いで帰てしまったEさんの去った方向を

ずーっと見ているはな店長。

 

しばらくすると 

“Eさん、居ないんだ。帰ったんだ。”っと

しっかり理解するそーで

サッサとその場を離れます。

まだ わたしたちSさんや Tだって店長の近くに居てるのに

 

動物は正直です。

誰が一番自分のことを可愛がってくれるのか

ちゃーんとわかっているのです。

あんな ぶへぇ~面する upwardright  ぶーたれハナちゃん.jpg

はな店長でさえ

ちゃーんとわかっているのです。

 

えっ!

はな店長のぶへぇ~面が しっかり見たいって??

 

お答えしましょう shine

 

 

downwardright

   ぶーたれハナちゃん.jpg

店長の  ぶへぇ~面 ですheart01