スタッフBLOG

2012/11/27

いよいよ本格的な冬の寒さに近づいてきました typhoon

毎朝起きるのがホントに辛いですぅ bearing

 

さて 我が社の店長 はなちゃんの近況報告デス cat

 

 

とにかく 最近 “ぶへぇ~顔” が定着しちゃってるはな店長。

ぶーたれハナちゃん.jpg

(個人的な好みでして(^^ゞ

三度目の登場!!     この写真お気に入りなんですよ heart02 )

 

けど 本人の名誉のために

こんな可愛いショットも載せちゃいましょうかね camera

 

小さい頃のはなちゃんですnotes

可愛いはなちゃん.jpg

  shineなんて可愛いい shine 

 

 

実は スタッフSさんが

訳も分からず最近購入のスマホで撮ってみたら

なんと!こんな可愛いショットが撮れっちゃたんですって

 

本人いわく・・・

 『スマホって自動修正かかるんでしょーか??』

  (まあ~ なんて酷いことを・・・ sweat01

 

 

とにかく これが最近の店長さんでーす wink