スタッフBLOG

2013/03/07

日差しが徐々に春めいて来ました sun

朝晩はまだまだ寒いのですが

昼間のこの日差しは明るい方向に “向かってる感” がして

なんだか嬉しいですね confident

 

さて 最近の愛犬コテツちゃんと店長はなちゃんは・・・・dog cat

 

 

お歳のせいか 最近やたらと吠えまくるコテツちゃん

知らない人がきて吠えるのは流石番犬コテツちゃん

とってもお利口なんですが

そのまま 誰もいなくなってもひたすら吠え続け

このまま体力を使い果たしてしまいそうで 心配になります sweat01

 

そして 店長はなちゃんは

 

スタッフT泣かせの はみ出しうん◯集中攻撃騒動で

優しいEさんにも朝晩ご注意を受け・・・

二人(一人と一匹)の会話は成り立っている様に見えるのですが

当の本人(店長)は わかっているのかどうか・・・ sweat02

 

お願いですから 

いつもお世話をしてくれるSさん (感謝!感謝!) 

・・・の居ないスタッフT オンリーの時を狙って

     集中攻撃うん◯を するのだけは やめて下さい!

     うん◯を はみ出すのも やめて下さい!

 

そんな店長

暗~い中

反省してるのか (ただ単に眠いのか)

怪しい部屋の中のはなちゃん.jpg

怖い sweat02

 

まあ とにかく マイペースな店長はなちゃんなのです

 notes cat

 

 

寝転びはなちゃん.JPG 

   upwardright

可愛い heart01