スタッフBLOG

2013/05/02

GWの谷間 

稼働している会社も多いようですね。

 

今年のお休みは前半・後半に分かれてしまって

海外脱出組より国内で楽しむ方が多いとか・・・ rvcardash

 

 

我がオオハシも明日からカレンダー通りお休みに入ります。

 

可愛がってくれるMさんが帰る時間になると

一目散に寄ってくる店長はなちゃんです cat

宮沢さんを見つけたはなちゃん.jpg

 

そして 「撫でて 撫でて❤❤」と

おねだりする店長はなちゃん heart01

2013050215000001.jpg宮沢さんに寄ってくはなちゃん.jpg

そして もっともとっとぉ~ っと

甘える店長はなちゃん heart04

 

 

挙げ句の果てに Mさんに

「休み中 お利口にしてなくちゃダメよ!!」っと諭される 

店長はなちゃんなのでしたぁ~。

宮沢さんに調教されるはなちゃん.jpg

 

わかっているのか いないのかsweat01

 

最後にMさんの手を引っ掻いて終わった

店長はなちゃんなのでした bearing

 

痛かったねsweat02  ごめんね Mさん  wobbly

 

 

 

おまけPhoto

オオハシスタッフ愛用トイレットペーパー.jpg オオハシスタッフ愛用 トイレットペーパー

しっかり使える170m巻 goodshine