スタッフBLOG

2013/05/10

最近のお天気は本当に安定しませんね  typhoon

 

朝晩寒いと思えば 昼間は暖かかったり sun

かと思えば 突風が吹いたり typhoon

体が付いて行きません happy02

体調を崩し気味のスッタフもいたりで・・・

皆様もお気をつけくださいね hospital

 

 

さて 本日はいつものメンバー以外の写真をアップしようかと  cat camera

タグビット.JPG

大きさが 全然違いますね~ cat  cat

 

ちなみに

大~きなグレーの猫ちゃんの名前は ビットちゃん。 

ロシアンブー。      あっ 違った sweat01

ロシアンブー です

そして ちっちゃな長毛猫は タグちゃん。

ペルシャ と聞いております

良くメスのほうがオスより体が大きいっていう生き物のの種があるではないですか

確か猫も・・・ ???  いやっsign01 そんなことは無かったですよね sweat01

(上の二匹 ・・・ ちっちゃいほうが オスなのです)

 

覚えていますか? 久々の登場なんですよ

二匹とも sign03

 

お時間あったら 過去のブログを探して見て下さい m(_ _)m