2011年11月の記事一覧

2011/11/30

今月も残す所 今日一日となりました  明日から 師走です! なんて月日の経つのは早いんでしょ

詳細はこちら

2011/11/29

今日は割りと温かい日でしょうか・・・    実は 今日のお昼、女性スタッッフで近所

詳細はこちら

2011/11/28

薄曇り    のスタートになりました。 天気に負けず スタッフ一同 今週も頑張ります   &

詳細はこちら

2011/11/25

今日はお天気も良く    山々の紅葉  も映える素敵な日になりましたね。 久々に配達に出で 

詳細はこちら

2011/11/24

気付けば今日は24日・・  昨日は祝日  『勤労感謝の日』 だったんですね。  

詳細はこちら

2011/11/15

今朝は寒い朝でしたね  これからどんどん寒くなって行くかと思うと  ちょっと気持ちが折れます・

詳細はこちら

2011/11/14

久々にお天気  の週末でしたね。 皆様は いかがお過ごしでしたか?   今週も 

詳細はこちら

2011/11/11

今日は朝から雨降り    本当に寒い一日になりましたね      お昼休みに駐車

詳細はこちら

2011/11/08

今日は立冬     昨日までの温かい気候  とは打って変わって 寒い日になりましたね  &

詳細はこちら

2011/11/07

今週も始まりましたね。 オオハシスタッッフ一同 頑張ります          今

詳細はこちら

2011/11/04

今朝からSさんの大事な探し物が行方不明  本当にほんとーに 大事な物なんです・・    ス

詳細はこちら