2011年12月の記事一覧

2011/12/29

今年のお勤めも本日午前中にて終了いたしました。 皆様には本当にお世話になりました。感謝でござい

詳細はこちら

2011/12/27

狙った獲物は逃さない  今日の店長さんです。   一点集中・・・ 何を狙っ

詳細はこちら

2011/12/26

いよいよ今週で今年も終わりです。 今日も連休明けのためか 何かとせわしい日になっております。

詳細はこちら

2011/12/22

明日から嬉しい Xmas三連休ですね  楽しいプランを予定されている方も多いのでは   ある

詳細はこちら

2011/12/21

ここのところ続く寒さ・・ 皆様は体調など崩されてはおりませんか?   オオハシで

詳細はこちら

2011/12/20

今日は 店長さんの  “実は本命 お気に入りポジション” を ご紹介い

詳細はこちら

2011/12/16

あっという間に週末です。 気付けば 12月も折り返してしまいました・・・ 何かと周りもせわし

詳細はこちら

2011/12/15

今週も後半に突入して参りました。 ここが肝心!気を引き締めて スタッフ一同頑張ります。 &n

詳細はこちら

2011/12/14

今日は朝から陽のあたる良い一日ですね    昨日のお話しになってしまうのですが・・

詳細はこちら

2011/12/13

今週もスタートです   スタッフ一同 頑張って参りますよ     さて 今日はオ

詳細はこちら

2011/12/09

今 オオハシで おすすめしているのが 友和の 「MEL2000」     薄めて使えて とっ

詳細はこちら

2011/12/08

今日は と―っても寒い日になりましたね    年末に向かって 世間も何かと忙しいし

詳細はこちら

2011/12/07

今日は 店長さん    と スタッフEさん  の 毎日の日課の様子をアップしてみました。 &

詳細はこちら

2011/12/06

昨日は風が冷たっかたのですが お天気は  と~ても良かったですよね    今日は

詳細はこちら

2011/12/02

ヤッパリ 来ました  雪です! 雪が降ったんです!!   夕べ結構降ったらしく

詳細はこちら

2011/12/01

今日はなんて寒い日になったんでしょう   今にも白い物が落ちてきそうな 空の色 いよいよです

詳細はこちら