2012年5月の記事一覧

2012/05/29

只今午後の4時前。 なんだか空が怪しい雰囲気になりつつあります・・・   昨日も

詳細はこちら

2012/05/24

暖かい っというより 暑い日が続いていますね    朝晩は普通に涼しいのに こ

詳細はこちら

2012/05/22

昨日の朝は金環日食 楽しめましたか  ここら辺はお天気も良く  しっかり観ることが出来ましたよ

詳細はこちら

2012/05/18

来週の月曜日はいよいよ金環日食ですね  ここ岡谷はだいたい午前7:30頃から 金環日食が始まる

詳細はこちら

2012/05/17

爽やかなお天気が続きますが  今夜あたりから また怪しげな天候に変化しそうですね  竜巻とか

詳細はこちら

2012/05/16

皆さん、“技能五輪”はご存知ですよね    今年の全国大会

詳細はこちら

2012/05/11

お天気になったと思ったら  突然の黒雲の襲来(?)に驚かされたり・・・  最近の天空状況には

詳細はこちら

2012/05/02

外は 雨・・・・・。       嫌だ・・・・・ b

詳細はこちら

2012/05/01

ゴールデンウィークもいよいよ後半に突入ですね お休みの方、お仕事されている方、 そんな全ての

詳細はこちら